むくみはどこに?

むくみが改善されました!
お肌ツルツルで実年齢より10歳は若く見えるパワフルな友人が
むくみに悩む私に勧めてくれたミネラルサプリ。
最初は半信半疑で始めたのですが、試してみたら効果テキメン!

身体はミネラルを使って新陳代謝を繰り返し、新しい健康な細胞に 生まれ変わるので
むくみの原因になる代謝の改善に最適なんだとか。

おまけに、なぜか甘いもや食欲にブレーキがかかるように・・・?

食欲をコントロール出来ないのも、実はミネラル不足が原因だったようです。
体の内側から若返っていくようなサプリはダイエットにも期待できそう♪
個人差はあると思いますが、管理人的には一番最強のサプリメントです。

⇒⇒⇒ 頑固な足のむくみ克服体験談!元気必須ミネラル

 

Top >  顔のむくみ >  むくみのない小顔

むくみのない小顔

むくみの症状がでるということは、体に老廃物がたまって、スムーズに処理できていたい証拠ですね。顔のむくみは現れやすく、美肌に近づくためには、むくまないように血液の循環を良くすることがなにより大切なのです。代謝がよくなれば肌荒れやニキビなどのトラブルも解消されて、はりのあるみずみずしい肌に生まれ変わるでしょうし、小顔になれるのです。

むくみを解消するだけでも小顔になりますが、相乗効果でむくみが解消すると、脂肪も燃焼しやすくなり、肌も引き締まり、肌荒れやたるみなどの悩みまでも解決してくれることでしょう。

小顔に見えない原因のひとつには、筋力の低下が上げられます。続いてむくみ。顔の筋肉(表情筋)だけでなく、肩や首の筋肉も刺激することで、老け顔からはさよならして、顔全体の表情も変わりますし、スッキリと若返った印象となるでしょう。

小顔になるためには、顔のマッサージも効果的ですが、頭皮のマッサージを行うことで、血行が良くなり、自律神経の働きも活発になるので、フェイスラインもスッキリするはずです

●小顔になるためのマッサージ

耳のすぐ下の辺りに少し圧を加えることで、顔の毒素を排除しましょう。また、額からこめかみの部分にも、同様にマッサージを行います。(このあたりは皮膚の動きが少ない部分なので、無理に動かさないようにしましょう。)さらには、下あごから耳に向かって。鼻や頬も耳に向かって。これらの部分はリズミカルにゆっくりと、やさしいタッチで摩ると良いでしょう。

気になるむくみ解消グッズの効果は?
楽天でむくみ解消グッズの口コミをチェック!

 

顔のむくみ

関連エントリー

目やまぶた(顔のむくみ) むくみのない小顔 歯茎のむくみ